FAQ よくあるご質問

公式サイトは楽天店やヤフー店と何が違うのですか。
公式サイトには以下4つの特徴があります。
  • 品揃えが豊富、公式サイト限定販売の商品多数
    新商品はまず公式サイトからいち早く登場。公式サイトでしか手に入らない商品も多数あります。
  • 販売価格、送料設定、キャンペーンもお得
    公式サイトの販売価格が最もお得。送料無料ラインも常温送料、クール便送料それぞれ6,400円(税込)以上と低い設定。さらにポイントや割引キャンペーンが充実しているから嬉しい。
  • AmazonPayと楽天ペイに対応
    Amazonアカウントや楽天アカウントでお買い物できるから住所や氏名の入力もワンクリックで簡単決済。
  • 楽天ペイ選択で楽天ポイントも付与されてお得
    決済時楽天ペイを使えば店舗ポイントに合わせて楽天ポイントも貯まるのでダブルにお得。
送料無料商品と普通の商品を同時に買ったら送料はどうなりますか。
商品の温度帯によって以下の通り扱いが異なります。
  • 【常温】送料無料商品をご購入でその他の【常温】商品を買った場合
    ⇒同梱で送料無料です。
  • 【常温】送料無料商品を購入して【冷凍】商品を購入した場合
    ⇒冷凍送料が発生します。
  • 【冷凍】送料無料商品を購入してその他の【冷凍】商品を購入した場合
    ⇒同梱で送料無料です。
  • 【冷凍】送料無料商品を購入して【常温】商品を購入した場合
    ⇒【冷凍】1梱包出荷でよろしければ送料無料です。【冷凍】と【常温】2梱包で出荷を希望の場合、【常温】梱包には送料が発生いたします。
ヴィーガン表記の基準を教えてください。
当店では、商品に動物性原材料を含まない事が食品表示または製造メーカーへの問い合わせにより確認できた商品に関して、ヴィーガンという表記を使用しております。 詳しくは別途商品に関する特記事項にて記載しております。
注文のキャンセルは可能ですか?
当店から商品発送後の注文キャンセルは承っておりません。 出荷前の場合、弊社からご注文承諾メール(件名:ご注文ありがとうございます)送信前であればキャンセルは可能です。
ご注文承諾メール受信後のキャンセルはお承りできません。
返品可能ですか?
返品の可否は以下の通りとなります。 【初期不良の返品】
商品到着後5日以内にお問い合わせよりご連絡をお願いします。担当より折り返しご連絡致します。
【お客様の都合による返品】
食品は未開封・未使用であっても衛生上返品はお承りできません。
食品以外の返品は未開封・未使用のものに限りお承りいたします。商品到着後5日以内にご連絡をお願いします。
領収書は発行できますか?
当店では領収書の自動発行システムを導入しております。 商品発送完了後、当店より送信いたします発送完了メール内の領収書URLより必要に応じてダウンロードしてご利用ください。「お宛名」「但し書き」の編集も可能です。 ※お支払方法が「代引き」の場合、配送会社送り状伝票に付属の"代引金額領収書"が正式な領収書となりますので別途の発行はお承りできません。
梱包はどのような状態で届きますか?
当店では環境保護の観点からシンプルで軽量な梱包を心がけております。 一部再利用の段ボールを用いて梱包させていただく場合もございますので、お客様のご理解を頂戴できますと幸いです。
クーポンが使えません。どうなっていますか?
以下の原因が考えられますのでご確認ください。
  • 有効期限切れ
    クーポン取得ページにてクーポンの有効期限を再度ご確認願います。
  • 無効なクーポンコード
    クーポンコードを1文字でも間違えると「無効」になります。半角英数であることをご確認ください。また、コピーペーストで使用する場合等、前後に空欄、半角スペース等が入っていないか再度ご確認下さい。
  • 利用条件に満たない場合
    クーポンによっては利用条件が設定されています。会員ランク別、購入金額別等によりご利用いただけない場合がございます。
  • 利用回数制限を超えている
    利用回数制限のあるクーポンコードを使用した注文を一度キャンセルすると、再注文時には利用できなくなることがございます。この場合はメッセージ(備考)欄にてその旨お知らせください。
デビットカードは使えますか?
恐れ入りますが当店では直接デビットカード決済は利用出来ません。 一方、楽天ペイやAmazonPayを介すことで利用可能な場合がございます。
楽天やAmazonサイト内でまずデビットカードを登録いただき、当店での決済時に楽天ペイやAmazonPayを選択することで利用可能になります。
楽天やAmazon上での決済方法追加方法については事業提供者に直接お問い合わせ下さい。
会員登録の仕方を教えてください。
PCからの場合はフッターの[会員登録]から、スマホの場合は画面右上の[メニュー]→[会員登録]から必須情報を入力のうえ、会員登録をお願いいたします。
ログインできなくなってしまいました。どうすれば良いですか?
PCの場合は画面右上の[ログイン]から、スマホの場合は画面右上の[メニュー]→[ログイン]から登録時のメールアドレスとパスワードでログインしてください。
パスワードがわからなくなってしまいました。どうすれば良いですか?
下記の手順で再度パスワードの再設定をお願いいたします。 パスワードをお忘れの方はこちら
  • パスワードの再設定にてメールアドレスとお名前を入力し、『□個人情報保護ポリシーに同意する』にチェックを入れて送信すると、赤い字で8桁のキーが表示されます。
  • この8桁のキーをコピーしておきます。(コピーできない場合はメモしてください)
  • 送信されたメールに記載されているURLから「パスワード再設定画面」にアクセスして頂き、『8桁のキー』の欄にはコピーしておいた8桁のキーをペーストします。(手入力する場合は半角で入力するようご注意ください)
  • その下の『新しいパスワード』と『新しいパスワード(確認用)』の欄には、ご自身で決めたパスワードを入力して[変更する]ボタンを押して再設定処理を完了してください。
電話で注文できますか?
申し訳ございませんが、電話でのご注文はお承りしておりません。

法人のお客様へ

ご利用について、何かお困りごとはありませんか?
法人のお客様は、下記よりお問い合わせください。